以下の投稿に対してレスを付けることが出来ます。
Subject:
Name:
Mail:
URL:
Password:
Horoscope:
Message:
Use Cookie:


  [7]教えてください
  [2011/05/28/07:58]
ジムニー| -| -
突然ですが以前じゃらんで、部屋と風呂が一体化している旅館を見ました。(感覚的に寝室にお風呂があり、そのままゴロゴロして入れる感じでした。)しかし、それが、どこにあり何という名前の旅館であるか忘れてしまいました。 確か伊豆だったかと…

もし知っていたり、ひょっとしてここの事かなという情報がれば教えて下さい。

  月のうさぎ?
  [2011/06/16/16:29]
温泉呑んべえ| -| -
1 部屋と風呂が一体化しているかはわかりませんが、そのままゴロゴロして入れる感じなら、専用露天風呂のある「月のうさぎ」でしょうか? 伊豆の川奈にあります。宿泊料金が4、5万円するので行ったことはないですが。


apeboard+ by 2apes.com